忍者ブログ

人材育成ブログ「エデュケーション」(基本原則と成功法則)

「企業は人なり」経営の神様こと松下幸之助さんが言った言葉です。人を育て伸ばすことが、会社にとって一番大切な財産を作ることにつながる。教育にもっと力を入れれば、成長力・競争力・顧客満足度に反映されると考えますが、何からはじめればいいかと言うのは、大きな課題です。とりあえず徹底した基本の考え方を植えつけることが第一歩ではないでしょうか。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

効果的なプロモーション

ネットは売れる仕組みがあれば、少ないアクセスでも売れる。

■コンテンツ作り ~魅力ある内容~

ホームページ、ブログ、メルマガの3媒体を利用して、プロモーションを行っていけば、少ないアクセス数でも広範囲にわたる広告効果で、売れるのである。そこそこの製品と、そこそこのアクセス数と、そこそこの内容があればという条件つきでね。

優れた内容や優れた製品を探し回って、結局売れる仕組みはおろそかになっているというホームページもあるが、効果的なのは仕組みであって、売る商品の選別ではないということだ。

もちろん内容の充実や、よりよい製品ラインナップも必要だが、あくまでも売れる仕組みに基づいた手順や方法を行わなければ、効果は薄い。内容や製品は真似される可能性も高いのも、仕組み作りと異なるところだ。

結果として売れるということは、見る人が満足している、魅力を感じている、内容がいいと思っているということだ。よいコンテンツというのは、魅力ある内容が売れる仕組みによって作られるということだ。

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

[11/30 MaryTenderLOS]
[11/13 DSLR-A900]
[09/12 aburceOreda]
[08/29 keernGany]
[08/19 estammenoSime]
[08/19 estammenoSime]
[06/23 wrospedopsy]
[05/29 wrospedopsy]
[01/13 stories]
[12/13 teen]

HN:
tanaka
性別:
非公開
職業:
IT関係
趣味:
フォトリーディング、株式投資、FXなど
自己紹介:
一般的な教育を受け、社会に出るも世の中の仕組みがよく理解できていない普通の会社員だったが、気づくこと・知ること・学ぶことで、人間誰しも成長し目標に向かって進むことができるのだと悟った。それから多くのことを本やインターネットを通じて学び、自分のやりたいことを見つけるヒントを得ることができた。今では経営やITなどについて学んでいる。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]