あるものはそれよりも強く、またあるものはもっと強い。しかし弱点も必ずあり、全てに強いものなどない。表があるから裏があるように、裏があるから表もある。
■長き力
表と裏があるように2面性が存在するのは、一般的に知られていることですが、人は力強さがありながら柔軟で軽やかというような、全てにおいて完璧を求めようとしてしまう。
しかし何か一つを求めれば、それ以外の何かを犠牲にすることは、当たり前のようになっている。例えば鉄のような金属は、加熱した後に急激に冷やすと、硬くなるが、同時にもろくなり柔軟性を失う。
何かを犠牲にしながらも、何かを得る道を選ぶ人もいますが、その両方をとりたがるのもわかります。でもそんなことはできないと考えてはいませんか。それは何かを失うから得られるものなのでしょうか。
複数の表と裏を重ね、高度にバランスをとることで、まったく想像できないような異次元のモノができる。点と点を結ぶ直線ではなく、更に点を一つ増やすことで形成できる三角形が重要なのだ。
◆異なる次元で、異なる力を・・・
-------------------------------------------------------
■ネットで出来る!簡単副収入実現法。
■私は昨日たったこれだけで、3000円の副収入があることに気付いた。
■無料で始めて、高額報酬を受け取れるアフィリエイトと、気ままな生活・・・
■題して!企画案連想ゲーム。
■新規事業計画。